BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

コロナウイルスで結婚式を延期・・・結婚式を延期したからこそできる❤今ふたりでできるコト❤

コロナウイルスで結婚式を延期・・・結婚式を延期したからこそできる❤今ふたりでできるコト❤

  • BLESTON STAFF

コロナウイルスの感染拡大により

今年の春以降に

結婚式を予定されていた新郎新婦さまの中には

泣く泣く結婚式の延期を決断された

お二人も多いはず。

 

『本当なら今日が結婚式だったのに・・』

『結婚式に向けてダイエットやエステしたのに・・』

悲しい思いをされた

新郎新婦さまも

いらっしゃることでしょう。

 

結婚式を延期されたお二人にも

どうか

ステキな結婚式を叶えてほしい❤

結婚式準備も

できるかぎり楽しんでほしい❤

 

そんな想いで

結婚式を延期されたお二人だからこそできる

❤今ふたりでできるコト❤

を考えてみました♪

 

 

*美を極める

結婚式へ向けて

今までもダイエットやエステなど

たくさん努力されてきたことでしょう。

 

せっかく努力したのに・・・

と言いたくなってしまいますが

これはもっともっと美しくなれる

チャンスです!!

 

新潟市結婚式場 ブレストン フラワーコーディネート テーブルコーディネート テラス ブーケ ウェルカムパーティ

 

毎日の積み重ねは

顔や体、お肌に

よーくあらわれるもの❤

 

お風呂上がりのパックや

休日はウォーキングやランニングなど

ふたりで一緒に楽しめるコト

毎日つづけてみませんか♪

 

高いエステに通わなくても

ジムに行けなくても

ふたりで一緒にするということ❤

毎日続けること❤

がとーっても大切なんです♪

 

 

 

*DIYを楽しむ

一般的に1年から半年ほどかけて行う

結婚式準備♪

 

結婚式が延期になったぶん

当初できないと思っていた

DIYに挑戦してみませんか❤

 

新潟市結婚式場 ブレストン ウェルカムスペース アクリル アクリルウェルカムボード 手作り DIY 花嫁DIY ウェディングアイテム 簡単 ポスカ

 

ウェルカムボードや

ウェルカムスペースグッズは

人気のDIYアイテム♪

 

すでに作っていらっしゃるお二人も

多いかもしれませんね。

 

エスコートカードや

ゲストへのメッセージカードなど

作る量が多く時間のかかるアイテムも

時間がたっぷりあるからこそ

ふたりでゆっくりDIYが可能です❤

 

お二人のことや

ゲストについて紹介する

プロフィールブックもいいですね❤

 

 

 

*結婚式までのカウントダウン記録

結婚式まであと180日!

ウェディングドレスが決定❤

新潟市結婚式場 ブレストン ウェルカムボード 写真 イニシャル オブジェ

 

結婚式まであと100日!

ふたりでドライブデート❤

新潟市結婚式場 ブレストン 写真 ウェルカムスペース フォトブース コーディネート ラブストーリー 十日町 ロケーションフォト

 

結婚式まであと50日!

プロフィールブックをDIY中♪

 

などなど

結婚式準備のことはもちろん

お出かけや

ちょっとしたデートの思い出も

お二人が結婚式を迎えるまでの

大切な1日の積み重ね♪

 

毎日でなくても全然OK❤

 

今日はふたりでこんなことができた❤

こんなにステキな1日だった❤

 

”人生をともに歩きはじめられること”

に幸せを感じながら

ステキな思い出を記録に残しませんか♪

 

新潟市結婚式場 ブレストン ウェルカムコーナー 写真 オシャレ ナチュラル ウェディング フォトブース ドライフラワー コットンフラワー

結婚式準備をふたりで楽しめるのはもちろん

なんといっても

記録に残すことで

小さな思い出も

何年経っても思い出せる

ステキな瞬間になるはず❤

 

 

 

結婚式は少し先になってしまったけれど

必ず『結婚式を挙げてよかった❤』

そんなふうに思っていただける

ご結婚式を叶えられるよう

私たちは精一杯心を込めて

お手伝いします!!

 

 

❤今ふたりでできること❤

少しでも

”やってみよう”

”Happyな気持ちになれた❤”

そんな気持ちになっていただけたら❤❤

 

 

ブレストンブライダルプロデューサー

水落でした。

 

 


ACCESS MAPアクセスマップ

pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-240-4122

新潟県新潟市の結婚式場
ハーバーパークアヴェニュー ブレストン
新潟市中央区万代3丁目3番1号

営業時間11:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る